スポンサーサイト


ホワイトチョコとナッツのココアカンパーニュ

DSC_0606.jpg

昨日焼いたパン、
ホワイトチョコとカシューナッツのココアカンパーニュ。

発酵かごにくっ付かないように打ち粉をしまくったら
真っ白になっちゃった

ほんのり甘いホワイトチョコにカリカリのカシューナッツがうまし
やっぱホワイトチョコとカシューナッツの組み合わせって好き

薄~く切って一日中つまんでた
検診の体重測定が終ったからしばし油断中。。。

DSC_0612.jpg

レシピはこれ
Cpicon ブラックココアカンパーニュ by kazz72

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日すっごく天気よくて、隣の駅の病院から歩いて帰ってみた
しょっぱなから正反対の方向へ行こうとしてたりしてて、
人に道聞きまくって軌道修正

方向音痴なのに勘で歩いちゃダメだね~

でもかなり時間かかったけど、天気の日のお散歩ってほんと気持ちいいね
今日も逆側の駅へ歩いてこうかな~?

こっちは道知ってるから安心

スポンサーサイト

テーマ:手造り!パン・ケーキ・スイーツ - ジャンル:グルメ

comment

こんにちは~!

わ~わ~!
ココアとチョコの組み合わせ~(*^日^*)゛

とってもおいしそ~♪
旦那様も大喜びですね~!

おさんぽ、丁度いい季節ですね~。
私たち夫婦はかなり頻繁におさんぽしますよ~。
知ってるとこから知らないとこまで(笑)。

健康にいいし、NONさんも旦那様といかがですか~!

こんにちは~♪♪
今にもココアのいい香りが。。。
ホワイトチョコとカシューナッツの組み合わせ良いですね~!!
今度試してみたいです❤

私も散歩大好きです!
しかもこの時期が一番好き☆
風が気持ち良くって運動不足解消にもなるし
気分転換にもなるし。。。いいことだらけですもんね♪♪
  • 2010/10/03(日) 15:36 |
  • 午後Tea |
  • URL
  • [編集]

>kurocoboさん

旦那様とよくお散歩されるんですね^^
涼しくなっきたしポカポカ日和だと幸せ気分になりますね。
それに歩いてて楽しい街っていいですよね♪
知らない街もわくわくします~^^v
私も見習っていっぱい散歩しよ~♪

>午後Teaさん

午後Teaさんが前に作ってたココアカンパーニュが
目標だったのに、まだまだ程遠い!笑
めげずに頑張ります^^/

お散歩、私もこの時期が一番好きです♪
日焼けもあまり気にしなくていいし、空もきれいなこと多いし!
いいことだらけのお散歩、秋の間はいっぱいしようと思います♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

NON

Author:NON
1歳の息子(晴臣)のママです☆
☆趣味☆
・料理~パン・お菓子作り
・旅行~いつか海外暮らししたい
・英語~頑張ってるわりにしゃべれない
・スポーツ~水泳・ヨガ・ゴルフ
・音楽~ムビラ(アフリカ楽器)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


言葉中心の出会い
