

なすと玉ねぎの牛肉炒め

DSC_0640.jpg

手抜きごはん、なすと玉ねぎの牛肉炒め。

味付きの焼き肉用牛肉を買って、
冷蔵庫の残り野菜と一緒に炒めただけ~

肉~~!!って気分のときに便利!
野菜足せば栄養的にも問題ないし、何より楽チン

濃い目の味付けって美味しいんだけど、
ごはんを食べ過ぎてしまうのが難点だね

食欲の秋、食欲が止まらん

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最近会社帰りによく散歩して帰ってます

浜松町~新橋が頻繁に通るコースなんだけど(一駅だけ。笑)、
マンション沿いの道に木がいっぱい植えてあって鈴虫がりんりん気持ちがいい

やっぱ秋だね~。
鈴虫の音色ってずっと聞きたくなる~~

夜景もきれいだし、夜のお散歩ですっかり幸せ気分
まだまだ冬がきませんように~~~


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

comment

コメントありがとうございますっ

そんなすごくないですよ(≧ヘ≦)照
好きでやってるだけなので


ときどき肉料理でガッツリ食べたくなるんですよね~

次の日の体重が気になるけど笑

No title

食欲の秋ですね。

たくさん食べて、たくさん歩いて、 元気な赤ちゃん産んでね。 v-73
  • 2010/10/18(月) 16:46 |
  • ゴルッテリア |
  • URL
  • [編集]

>ゴルッテリアさん

ありがとうございます!
たくさん食べて(太るの怖いけど。汗)、
いっぱい運動して、元気な赤ちゃんをつるんって産みたいです^^;

秋は本当にいいですね~~♪

>HITOMIさん

そうそう!肉料理って調子にのって食べすぎると
次の日の体重にしっかりに現れますね~。。涙

でもついつい。。笑
やっぱお肉って美味しいんだもん^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

NON

Author:NON
1歳の息子(晴臣)のママです☆
☆趣味☆
・料理~パン・お菓子作り
・旅行~いつか海外暮らししたい
・英語~頑張ってるわりにしゃべれない
・スポーツ~水泳・ヨガ・ゴルフ
・音楽~ムビラ(アフリカ楽器)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


言葉中心の出会い
