スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます

去年は個人的に本当にいろいろあった1年だったけど
新しい命と一緒に過ごすとても幸せな時間でした

ブログを通じていろんな人に影響されたり元気とやる気もらったり
皆さまに感謝感謝の1年でもあります

ありがとうございました

今年は料理日記+育児日記、これからも宜しくお願いします

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今年は初めて東京で過ごすお正月。。
↓ 昨日の夜、西新井大師へ散歩ついでに初詣に行ってきた

IMG_0370p.jpg

昨日はすっごく寒かったけど、やっぱ鐘の音を聞きにいかないと!!
これから1年の健康と幸せを祈って

↓ そして我が家の適当おせち。。

DSC_1008.jpg

二人だし外食するだろうし、、ってことでおせちは気分程度に。。
ローストビーフ、筑前煮、栗きんとんだけ作ってあとはスーパーで調達。。

これでも十分おせちだ~~ 

↓ あと、もう新年になっちゃったけど、年越しそば
地元群馬の二八そば!大好きなとろろ~~

IMG_0362p.jpg

去年辛いとき大変なときに支えてくれたお友達と一緒に
いつも本当にありがとう

去年の苦労は忘れて、幸せだけ新年に持ち越しましょ~~

今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

comment

去年もたくさんお世話になりました♪
今年はお互い賑やかな生活が始まりそうですね!
blog、ママ友…また帰省するときはぜひ遊びましょう~
今年もよろしくお願いします(´ー`)

>Kilin

こちらこそ、去年はお世話になりました~♪
今年は賑やかな生活、楽しみだね~~^^
そんな頻繁には戻れないと思うけど、いっぱい帰省して!!
そしていっぱい遊びましょ~~☆
今年も宜しくお願いします!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

NON

Author:NON
1歳の息子(晴臣)のママです☆
☆趣味☆
・料理~パン・お菓子作り
・旅行~いつか海外暮らししたい
・英語~頑張ってるわりにしゃべれない
・スポーツ~水泳・ヨガ・ゴルフ
・音楽~ムビラ(アフリカ楽器)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


言葉中心の出会い
