スポンサーサイト


☆謹賀新年☆

 謹賀新年 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します 

DSC_3118.jpg

今年はおみくんと迎える初めてのお正月です 

いっちょ前に袴を着せてみました 

笑顔いっぱいな1年になりますように 

取り急ぎ新年のご挨拶まで。。。 


↓赤ちゃん用袴、くまの紋入りで可愛い!安いし♪

紋付袴(クマ) カバーオール


スポンサーサイト

comment

明けましておめでとうございます!

おみちゃん~~ヾ(´▽`*)ゝ
今年もよろしくお願いします!

そっか、おみちゃん去年の今ごろはまだお腹の中でしたもんね!
ほんと1年の成長ってすごいなぁ。。

いつも更新楽しみにしてます(*^^*)
これからも息子&もじゃ共々よろしくお願いします~~!

あけましておめでとうございます!!

NONさん今年もよろしくお願い致しますv-10

去年の初詣は一緒に行ったな~なんて
思い出したお正月でしたv-237
懐かしいですねぇ~~。

今年もブログ楽しみにしています~!
私もぼちぼち再開しなきゃ・・v-12
  • 2012/01/04(水) 18:19 |
  • いのこ |
  • URL
  • [編集]

>Kilin

そうそう~!初めてのお正月!
子供がいると親戚の集まりが賑やかでいいね♪
もじゃ一家のお正月も楽しめたかな?

今年も家族ともども宜しくね♪

>いのこ

そっか!あれからもう一年!!
早いね~!!この一年お互いいろいろあったね~^^
じゅん君ともすっかりお友達^^v
嬉しい限りです♪今年も宜しく!

いのこのブログも楽しみにしてるよ~♪

あけましておめでとうございます。

おみちゃんのはかま姿かわいいですねv-10
去年のお正月は妊娠中で子どものいる生活ってまだ想像もできなかったですよね。
私はどうなるか不安だったなぁーと思い出しました。
ことしはにぎやかになりましたねー。

では今年もよろしくお願いいたします。
  • 2012/01/10(火) 23:35 |
  • misato |
  • URL
  • [編集]

>misatoさん

あけましておめでとうございます!
確かに、去年のお正月には想像できなかったですね^^;
お腹は重いし腰は痛いし。。笑
まさかこんなに賑やかで幸せな時間が待っていたとは!
今年も幸せたくさんな一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします!
  • 2012/01/12(木) 22:22 |
  • non |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

NON

Author:NON
1歳の息子(晴臣)のママです☆
☆趣味☆
・料理~パン・お菓子作り
・旅行~いつか海外暮らししたい
・英語~頑張ってるわりにしゃべれない
・スポーツ~水泳・ヨガ・ゴルフ
・音楽~ムビラ(アフリカ楽器)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


言葉中心の出会い
