スポンサーサイト


タンドリーチキンのトルティーヤ

DSC_4010.jpg

予定のない休日、ちょっとランチを張り切ろうと
タンドリーチキンのトルティーヤ を作った  

トルティーヤを焼くのは初めて 
薄く伸ばしてそのままフライパンで焼きましたよ~ 
不細工だけど食べるには問題なし 

さて、タンドリーチキンと野菜を巻き巻き 
野菜は、キャベツ、焼きなす、アボカド、きゅうり 

DSC_4015.jpg

じゃじゃん  完成 

DSC_4019.jpg
 
トルティーヤなんて買ってしまえば早いけど、
作る工程を楽しむのも休日ならでは 

って私は毎日休日みたいなものだけど  

タンドリーチキンも初めて作ったんだけど、
前日に漬け込んで翌日焼くだけで、簡単で美味しかった 

 レシピはこれ~
Cpicon 簡単やわらかしっとり❤タンドリーチキン by みるくとここあともも
Cpicon 柔らか☆トルティーヤ by せつぶんひじき

タコスとかチリコンカンのトルティーヤも食べたいな 

スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

comment

no subject

私も毎日休日なので、今日はトルティーヤでも作ろうかな。 (笑   野菜をまくのも、なんか、ヘルシーで良さそうですね。
  • 2012/05/22(火) 12:52 |
  • ゴルッテリア |
  • URL
  • [編集]

>ゴルッテリアさん

あはは!笑  
是非~!
生地を寝かしたり具作ったり、半日くらいは楽しめますよ♪
確かに野菜たくさん食べれてヘルシーですね☆

no subject

キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

とっても美味しそうなトルティーヤです~~(●*>∀<*)*⌒*♪
私も久々に作りたくなっちゃった♪
でもお昼から生地作っちゃうなんてはりきりランチですね~♪♪
私今日のランチは素麺のみ。。。(爆)
ランチもちょっと気合いれなくちゃ(A´・ω・)
NONさん見習います(*-ω-)ウィ

タンドリーって意外に簡単ですよね~♪
豚肉でも美味しいんですよね♪
漬け込みって時間が勝手に調理してくれてる感じで大好きです( ´艸`)ムププ
  • 2012/05/24(木) 21:13 |
  • *ミズタマ* |
  • URL
  • [編集]

>ミズタマさん

こんばんは!
豚肉でも美味しいんですね~!
とっても簡単だったので次は豚肉でやってみます♪

トルティーヤなんて作ってたからすっかりお昼が遅くなっちゃいました^^;
張り切りランチ、要領悪かったです。。。
基本的に同時進行が出来ません。汗

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【タンドリーチキンのトルティーヤ】

予定のない休日、ちょっとランチを張り切ろうとタンドリーチキンのトルティーヤ を作った  トルティーヤを焼くのは初めて 薄く伸ばしてそのままフライパンで焼きましたよ~ 不細工だけど食べるには問題なし さて、タンドリーチキンと野菜を巻き巻き 野菜は、キャベ?...

プロフィール

NON

Author:NON
1歳の息子(晴臣)のママです☆
☆趣味☆
・料理~パン・お菓子作り
・旅行~いつか海外暮らししたい
・英語~頑張ってるわりにしゃべれない
・スポーツ~水泳・ヨガ・ゴルフ
・音楽~ムビラ(アフリカ楽器)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


言葉中心の出会い
