

遠足弁当☆アンパンマン

気付けば4か月ぶりの更新 

先週、保育園の遠足でした 
遠足弁当は アンパンマン弁当 にしてみた 
初めてのキャラ弁。出来は微妙だけど、記録として。。

2013-06-01 v

<献立>
・鶏の唐揚げ
・卵焼き
・ウインナー(タコのはずが失敗)
・ポテトサラダ
・コーン、ミニトマト、ブロッコリー
・キウイ、オレンジ

持ち歩きにより、開けたら寄ってたでもアンパンマン喜んでたから作った甲斐あり!

遠足は、あまり機嫌良くなくほとんど抱っこでした。転園したばっかりだしまだそれほどお友達に溶け込んでないのかなー。
早生まれというのもあって、周りの子が大きく感じます。
でも息子は息子のペースでゆっくり成長したらよいさ。頑張りなさいー!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

NON

Author:NON
1歳の息子(晴臣)のママです☆
☆趣味☆
・料理~パン・お菓子作り
・旅行~いつか海外暮らししたい
・英語~頑張ってるわりにしゃべれない
・スポーツ~水泳・ヨガ・ゴルフ
・音楽~ムビラ(アフリカ楽器)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


言葉中心の出会い
