スポンサーサイト


☆三歳の誕生日☆



息子、三歳になりましたー
と言ってももう二ヶ月前になりますが…

PCが壊れて更新しなくなってたけど、節目は残しておきたい。

三歳の誕生日ケーキは、息子の大好きなパーシーケーキ最近あまり料理出来てないけど、1年に一回の誕生日くらい無駄に頑張りたい
ということで、ほうれん草とブラックココアのロールケーキ二本と、クッキーで線路、顔、車輪などなど焼いて、完全手作りのパーシーケーキです
完全に自己満の世界ですが、母、大満足!

でも頑張って作ったものは食べない法則。。大好きなパーシーのケーキに大喜びしたのになぜかケーキ一口も食べず…
顔だけしか食べなかったよひどい
そんなものよね。でも作ってて楽しかったし、一応顔は喜んで食べてたし、まいっか

あっという間に三歳。今のところずっと可愛さが増して行く。
二歳は沖縄行ったりキャンプ行ったりゲレンデでソリしたり、いろんな経験をさせてあげられたかなー?
相変わらず甘えん坊で自分でごはん食べないとか、抱っこばっかで歩かないとかもあるけど、可愛い盛りなので目をつぶります。
これからも変わらず素敵な笑顔のまま成長していってほしいな。
あなたがいることで毎日本当に幸せです。


スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/09/13(土) 08:41 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

NON

Author:NON
1歳の息子(晴臣)のママです☆
☆趣味☆
・料理~パン・お菓子作り
・旅行~いつか海外暮らししたい
・英語~頑張ってるわりにしゃべれない
・スポーツ~水泳・ヨガ・ゴルフ
・音楽~ムビラ(アフリカ楽器)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


言葉中心の出会い
